エラーが発生しました

・三栄チケットサービスにログインしたことがある場合

アクセスが集中しており、アクセスしにくい状態となっている可能性があります。

時間をあけてから再度お試しいただきますようお願いいたします。

・三栄チケットサービスに初めてログインされた場合

繰り返し発生する場合は、ご登録されたメールアドレスの「@」以降に誤りがある可能性があります。

以下手順に従い、ご確認お願いいたします。

1. SAN-EI IDからご登録のメールアドレスを確認する

※ SAN-EI ID にログインできない場合、再度、新規登録をお試しください

2. 誤りがある場合、メールアドレスを変更して訂正する

3. 三栄チケットサービスで再度ログインする

■よくある誤りの例

・ docomo.nejp (ドットが抜けている)

・ bocomo.ne.jp (スペルが間違っている)

・上記で解決しない場合

お手数ですが下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ連絡先