エラーが発生しました
・三栄チケットサービスにログインしたことがある場合
アクセスが集中しており、アクセスしにくい状態となっている可能性があります。
時間をあけてから再度お試しいただきますようお願いいたします。
・三栄チケットサービスに初めてログインされた場合
繰り返し発生する場合は、ご登録されたメールアドレスの「@」以降に誤りがある可能性があります。
以下手順に従い、ご確認お願いいたします。
1. SAN-EI IDからご登録のメールアドレスを確認する
※ SAN-EI ID にログインできない場合、再度、新規登録をお試しください
2. 誤りがある場合、メールアドレスを変更して訂正する
3. 三栄チケットサービスで再度ログインする
■よくある誤りの例
・ docomo.nejp (ドットが抜けている)
・ bocomo.ne.jp (スペルが間違っている)
・上記で解決しない場合
お手数ですが下記よりお問い合わせください。
また本サイトでは、不正防止の観点から、以下の条件に当てはまるメールアドレスをエラーと判定する場合があります。
・ピリオドが二つ以上連続している
例: yamada..taro@example.com
・アットマークの前がピリオドで終わっている
例: yamada.taro.@example.com
大変申し訳ございませんが、該当する場合は、別のメールアドレスで再度ログインをお試しいただくようお願いいたします。