「東京オートサロン2021」開催中止に伴う払い戻しにつきましてはこちらをご覧ください。

「東京オートサロン2021」開催中止のお知らせ

日本全国で新型コロナウイルスの感染が拡大し続けている状況を受け、来場者、出展者および関係者の安全を最優先に考慮した結果、東京オートサロン2021の開催を中止といたします。

東京オートサロン2021を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

払い戻し方法につきまして下記にご案内いたします。

【払い戻し受付期間】

2021年1月15日(金)10:00~1月31日(日)23:59

【払い戻し対象】

  • チケット代金
三栄チケットサービス(TOKYO AUTO SALON 2021)のチケットをコンビニ決済にて購入し、支払済みのお客様です。
※決済方法に「クレジットカード決済」を選択されたお客様は、自動で注文をキャンセル・返金いたします。 
※コンビニエンスストアで購入時にお支払いいただいた手数料は払い戻しの対象に含まれません。


【払い戻し方法】
※15日(金)10時以降に実施可能です

払い戻しはGMOペイメントゲートウェイの送金システムを使用し、お客様指定の銀行口座へ払い込みをさせていただきます。
事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定の上、受付期間内に下記の順番で手続きを行ってください

(1)払い戻し期間内に三栄チケットサービスにログインし、マイページの注文履歴で「払い戻し対象」というマークのついた注文の「注文詳細を見る」を押します。履歴詳細ページへ遷移しますので、そのページにある「払い戻しを申込む」ボタンを押してください。
(2)銀行口座の名義人を入力し、「確認」ボタンを押してください。確認画面にて「実行」ボタンを押すと、受付完了です。
 ※まだ手続きは完了していません。
(3)「@gmo-pg.com」のメールアドレスから、「銀行口座登録」用のメールが届きます。
 ※「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように事前に設定ください
(4)メールの案内にそって、払い戻しを受けるお客様の銀行口座の下記情報をご入力ください。お客様ご自身によるお手続きはこれで完了です。
 ・金融機関
 ・支店
 ・口座種別
 ・口座番号
 ・口座名義人
(5)三栄チケットサービスから数日内に払い込みがされます。
※(2)で入力する「払い戻し受付手続き」にて入力した銀行口座名義人が正しくない場合、払い戻しが行えません。必ず正しい銀行口座名義人を表記を確認の上、ご記入ください。もし入力を誤ってしまった場合は、注文履歴詳細ページの「払い戻し申込みをやり直す」ボタンを押して申込みをキャンセルした上で、再度(1)から手続きをやりなおしてください。
※(4)までの手続きを完了しない場合、払い戻しは完了されません。必ず期間内にお手続きを行うようにお願いいたします。
※複数回に分けてチケットをご注文頂いた場合、各注文ごとに手続きが必要です。

三栄チケットサービス ログイン
https://ticket.san-ei-corp.co.jp/account
詳しくは【払い戻し手順】 ご確認ください。

【払い戻し手順】

 


■払い戻し受付手続き専用問合せフォーム

https://form.run/@refund-inquiry

※お問い合わせ後、3営業日(土日・祝日以外)以内に順次メールで回答いたします。お問い合わせが多い場合は、回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

※三栄チケットサービス以外で購入されたチケットについては、購入されたサイトにてお問合せください。